現在のBBの部員・OBBの方の紹介です。
更新日 2014/2/14
 

 

1回生
古沢 由香莉
ニックネーム:ゆかりん
生活科学部食品
山東 咲海
ニックネーム:さくみん
理学部物理科
川添 克己
ニックネーム:ぞえぞえ
生活科学部人間福祉科
嶋田 和真
ニックネーム:かず
商学部
三尾 優悟
ニックネーム:みお
生活科学部人間福祉科
古瀬 大樹
ニックネーム: こせっち
経済学部
赤沢 直哉
ニックネーム:ゆず
法学部
戸田 博登
ニックネーム:どんぴる
生活科学部居住環境
竹内 祐貴
ニックネーム:北野
生活科学部人間福祉科
由良 誠
ニックネーム:まこっちゃん
工学部建築学科
宮本 凌竹
工学部電子物理科
古園 幸洋
ニックネーム:ぞの
理学部地球学科
岩城 航平
ニックネーム:いわき
理学部地球学科
    2回生    
部長:堀川大輝
ニックネーム:ほりぴー
商学部
副部長 兼 IT:河合嘉輝
ニックネーム:ちゃん
工学部電気情報工学科
副部長:杉本壮介
ニックネーム:そうすけ
 
副部長 兼 旅行:泉智沙都
ニックネーム:ちゃんちー
商学部
副部長 兼 旅行:浜口朋代
ニックネーム:ともちゃん
商学部
会計:今江貴信
ニックネーム:いまえ
工学部電気情報工学科
福島涼
ニックネーム:ふくしま
理学部物理学科
俵畑穣
ニックネーム:みのる
経済学部
古屋直輝
ニックネーム:じゅんこう
商学部
佐伯直澄
ニックネーム:なおと
工学部電気情報工学科
笹田亮太
ニックネーム:ささだ
工学部機械工学科
赤澤秀征
ニックネーム:あかざわ
理学部数学科
中安一裕
ニックネーム:なかやす
 
木本雅也
ニックネーム:きもっちゃん
工学部電気情報工学科

 

3回生
明珍 宗紀 (工学部建築学科)

ニックネーム:ミョーチン
好きな色:黒!!
嫌いな車:パトカー(笑)
ひとこと:BBの部長です!!黒ぶちメガネをかけたノッポです(笑)
 

山口 将治 (工学部建築学科)
ニックネーム:まさはる
好きな食べ物:苺・甘い物とか
嫌いな食べ物:にがいもの・変な感触なもの
ひとこと:BBの副部長やってます!!ビリヤードおもしろいよ
 
ひかる (商学部)
ニックネーム:ひかるん
好きな食べ物:下以外の食べ物     好きなひと:浩ちゃん☆
嫌いな食べ物:レーズン・グリンピース・ラム肉・カキ
ひとこと:ばかるじゃないです。ひかるです。                                            \ばかるだぶぅ!/
 
藤野 友輔 (理学部生物学科)
ニックネーム:じーの
好きなもの・こと:おいしい食べもの・クラシック
嫌いなもの・こと:タバコ
ひとこと:そろそろマス割り出したい・・・
 
稲積 えり (工学部機械工学科)
ニックネーム:えり
好きなスポーツ:テニス
嫌いな食べ物:野菜
ひとこと:BBで楽しい大学生活を送ろう!!!
 
廣田 航輝 (商学部)
ニックネーム:ひろた
好きな作家:湊かなえ・東野圭吾
嫌いなスポーツ:陸上(走るの全般)
ひとこと:BB幹部会計きちっとがんばります。
 
浦 夏菜 (文学部)
ニックネーム:なっぽん
好きな本:図書館戦争
嫌いな食べ物:青菜系(ほうれん草とか)
ひとこと:なんやかんやで幹部?に就任してしまいましたが、頑張ります。
 
岩崎 優衣 (商学部)

ニックネーム:特にないです。
好きな食べ物:冷麺・しゃぶしゃぶ・紅しょうが
嫌いな食べ物:特になし。
ひとこと:ビリヤード全然出来ませんが楽しいこと大好きなのでまたいっぱい遊んで下さい(^^)
 

大澤 祥史 (理学部数学科)

ニックネーム:よっしー
ひとこと:よろしくおねがいします。
 

菊池 知子 (経済学部)
ニックネーム:とも、ともちん
好きなもの:甘い物・かわいいもの
嫌いなもの:からすぎるもの・階段
ひとこと:楽しいこと大好き☆いっぱい遊んで下さい(^^)
 
野里 真央 (生活科学部人間福祉学科)
ニックネーム:のりちゃん
好きな般教:日本の詩歌
嫌いな般教:人権と多様性演習
ひとこと:今年は真面目にオールA!!
 
三宅 祐希 (文学部)
ニックネーム:ゆき
好きな食べ物:甘いもの
嫌いな食べ物:辛いもの
ひとこと:ほぼ常に眠くて、ほぼ常に空腹です。
 
青木 亨友(経済学部)
ニックネーム:キヨポン・キヨ
好きなスポーツ:ビリヤード!!!!
嫌いなもの:段差
ひとこと:みんなでビッグショット行きましょう!!
 
4回生
前副部長:大路 哲平 (経済学部)
ニックネーム:おおじ
好きなもの:ビリヤード・古着店巡り
嫌いなもの:腰に負担がかかる作業
ひとこと:一緒にビリヤードしましょう!あとおすすめの整骨院があったら是非教えてください
 
前副部長:都倉 悠平 (工学部機械工学科)
ニックネーム:とっくん
好きなひと:ゆいちゃん・おかださん
嫌いなもの:チャラくないもの                                                      まあ俺はチャラいけどな
ひとこと:おれにホレるとヤケドするZE☆
 

 
前会計:櫻井 優太 (商学部)
ニックネーム:さくらい
好きな食べ物:うどん・納豆
嫌いな食べ物:焼き魚
ひとこと:お酒はゆっくり飲みたい派です。時間ができたら一緒にビリヤードいきましょ~!!
 
前IT:つじ (文学部言語文化学科)
ニックネーム:つじ
好きな珍味:茎わかめ
嫌いな移動手段:中華系の飛行機
ひとこと:ベン・ウィショーが好き。
 
青儀 祥子 (文学部言語文化学科)
ニックネーム:しょーこ
好きな食べ物:じゃがいも・こんにゃく・梨    好きなマスコット:つば九郞
嫌いな食べ物:レバー・なす    嫌いなマスコット:燕太郎
ひとこと:旅行がしたい!!
 
亀淵 渚 (文学部言語文化学科)
ニックネーム:なぎなぎ
好きな食べ物:カレーライス・果物・(シチュー)
嫌いな食べ物:マカロニ
ひとこと:トランプがしたい!人生ゲームでも可!なかよくしてください
 
谷口 美咲 (文学部言語文化学科)
ニックネーム:みさたん
好きな食べ物:うなぎ・すし・チョコ
嫌いな食べ物:じゃがいも・たまねぎ
ひとこと:バドミントンしたい!人生ゲームとかもしたい!!一緒に遊びましょう(^ω^)/
 
永原 尚熙 (経済学部)
ニックネーム:大将
好きなお酒:ビール・ウイスキー
嫌いなお酒:果実酒・ワイン
ひとこと:お酒とビリヤードをこよなく愛しております。Let's partyしようぜ!
 
尾上 真輝 (工学部機械工学科)

ニックネーム:しんきさん
 

OBB
前々部長:山下 達也 (工学部)
ニックネーム:山ピー
ひとこと:そんなことより野球しようぜ!
 
比留田 一樹 (商学部)
ニックネーム:ひるちゃん
 
山本 加奈 (法学部)
ニックネーム:かなちゃん
 
塚本 浩介 (商学部)
ニックネーム:えびぞう
 
永原 尚熙 (工学部)
ニックネーム:大将
ひとこと:中華料理屋経営してます(嘘)
 
たっきー (法学部)
ニックネーム:たっきー
ひとこと:今年もなんだかんだでポケモンやってると思う。
 
片岡 達也 (商学部)
ニックネーム:とり
 
廣澤 一騎 (経済学部)
ニックネーム:いっき
 
こびー (商学部)
ニックネーム:こびー
 
まみたす (経済学部)
ニックネーム:まみたす
 
大和屋 里奈 (法学部)
ニックネーム:りなちゃん
 
がわ (法学部)
ニックネーム:がわさん
 
河村 大樹 (商学部)
ニックネーム:キタポン
 
塩見 航平 (商学部)
ニックネーム:しおみ
 
岡田 準平 (経済学部)
ニックネーム:おかだ
※イケメン
 
岡野 十也 (商学部)
ニックネーム:かずや
 
比嘉 友彰 (理学部)
ニックネーム:ひが
 
小西 一輝 (法学部)
ニックネーム:けーけー
 
竹村 光司 (工学部)
ニックネーム:こうじ
 
余田 勇太郎 (商学部)
ニックネーム:よでん
 
宮本 雅章 (経済学部)
ニックネーム:
 
吉田 一雄 (文学部)
ニックネーム:かずお
 
榊本 有仁 (法学部)
ニックネーム:さかき
 
井阪 智恵 (経済学部)
ニックネーム:ちえちゃん
 
橋本 奈津 (法学部)
ニックネーム:つな
 
OBB
前々々部長:中西(工学部)
ニックネーム:ナカニシ
ひとこと:ばんどーチルドレンだけどゲスくないよ(=゜ω゜)ノ
 
中土井(理学部化学科)
ニックネーム:ナカドイ、テンくん
どう呼んでほしい?:男前さん
ひとこと:うんこ なう
 
安部(法学部)
ニックネーム:アベジュン
ひとこと:あべです じゅんです あべじゅんです
 
秋山(経済学部)
ニックネーム:アッキー
ひとこと:ギャップに惚れるなよ
 
野口(工学部)
ニックネーム:おとうさん
ひとこと:スターフォックスだけは負けやんよ
 
金平(経済学部)
ニックネーム:こんぺい
ひとこと:ギャンブラー
 
早金(工学部)
ニックネーム:ガネ
 
長嶺(法学部)
ニックネーム:ふじこ
ひとこと:ごきげんよう~
 
池田(経済学部)
ニックネーム:ヨッシー
ひとこと:私、吉田じゃないですよー
 
鎌田(理学部)
ニックネーム:なっち、なっちゃん
ひとこと:BBのアイドル♪♪
 
OBB
さとし
ニックネーム: さとし
好きな色々:雪見だいふく、スパゲッティ、UVERworld、aiko、BUMP OF CHICKEN
嫌いな色々:アスパラ、なら漬け
コメント:
 
つっきー
ニックネーム: ツッキー
好きな食べ物: 寿司
嫌いな食べ物: パセリ
コメント:一緒にビリヤード楽しみましょう!
 
あすか
ニックネーム:あすか
好きなタイプ:ドラえもん
嫌いなもの:牛乳・骨のある魚
新入生へコメント:皆でわいわい楽しみましょー!よろしくお願いします(´v`)
 
しんや
ニックネーム:しんチャン
好きな馬:ダイワスカーレット
嫌いな食べ物:ナス・グリーンピース・クラゲ・トウフ・ゴマ油・インゲン
新入生へコメント:寡黙なヒトです。 だれか一緒に競馬場行きましょう!!
 
きっしー
ニックネーム: "キッシー"らしい。。。
好きな授業:単位をくれる授業
嫌いな授業:単位をくれない授業
新入生へコメント:授業はきちんと出ましょう。
 
ひなりん
ニックネーム: ひなちゃん・ひなりん(公式)
好きなもの:コブクロ、映画、イベント事
嫌いなもの:1限目の授業、絶叫マシーン
新入生へコメント:気がついたらBBにはいってました。
もちろん初心者ですのでお手柔らかに!
みんな一緒にBBを楽しみましょう♪  
 
井上ゆ
ニックネーム: ご自由に
好きな言葉: 日進月歩
嫌いな言葉: 天才
コメント:見かけたら声かけてくださいね
 
しーちゃん
ニックネーム: しーちゃん
好きな空: 雨上がり
嫌いな場所: 騒がしいところ、タバコの煙があるところ
新入生へコメント:びりやーどたのしいよ!(`・ω・)ノ
 
加地 裕己
ニックネーム:かじぼう、エロカジ、エロ
ひとこと:オレってエロいんですかね?
 
内藤 健一
ニックネーム:ナイトゥー
ひとこと:ジャパンでいわしたるわー
 
境 利悦
ニックネーム:
 
中村 留美
ニックネーム:るみさん
 
北川 貴之
ニックネーム:北川氏
ひとこと:実は府大生なんです
 
水口 みなみ
ニックネーム:みなみ
 
江口 ゆき
ニックネーム:ユキちゃん
 
谷 なお
ニックネーム:たにさん
 
へっち
ニックネーム: へっち
好きなモノ: サークル
嫌いなモノ: グリンピース
コメント:だってへっちだもん。
 
さとう
ニックネーム: 佐藤くんorサトゥー
好きなマンガ: 僕等がいた。
嫌いなモノ: ジェットコースター
コメント:ビリヤードとスロットと麻雀、ギャンブルの事なら俺に聞いてください!!
 
あず
ニックネーム: あず
好きなもの: 寿司、旅
嫌いなもの: ヒマ
コメント:
 
ほだっかー
ニックネーム: ほだか
好きな動物:猫
嫌いな日:雨の日・月が出ない日
コメント:ビリヤード楽しみましょう!!
 
かっきー
ニックネーム: カッキー
好きな時:ぼ~っとしてる時
嫌いな時:何かすることにおわれている時
コメント:みんなでビリヤードしましょー♪♪ぜひ一度来てみてください。
 
ひぐっち
ニックネーム: ひぐっち
好きないろ: 学情のガラスの色
嫌いないろ: 俺がスベったときにフォローしてくれた人までもスベってしまったと
きの顔色
コメント:ビリヤードも飲み会も楽しみましょう♪
 
いのっち
ニックネーム: いのっち
好きなこと: ビリヤード・スポーツ
嫌いなこと: なし
コメント:楽しくビリヤードしましょう!!
 
ゆいこ
ニックネーム: ゆいこ、田中さん
好きな動物:懐いてくれるふさふさのやつ。フェレットとか。
嫌いな動物:懐いてくれないやつ。
新入生へコメント:まだまだビリヤード初心者なんで一緒に頑張りましょう!!
 
はっしー
ニックネーム: はっしー
好きなことば:フロック
嫌いなことば:ますわり
新入生へコメント:留年した残念な子です。
おもな実績:サークル対抗団体戦優勝
 
あやみー
ニックネーム:あやみー
好きな食べ物:たこ焼き
嫌いなタイプ:浮気したのにバレるようなウソつく人かな。
コメント:いっぱいビリヤード&スノボ一緒にしましょー♪
 
さーやか
ニックネーム: さーやか
好きな食べ物: クリームパン・すき焼き
嫌いな食べ物: 海草類
コメント:
あんまり活動には参加できないかもしれませんが、行った時は相手してくださ
い!楽しくビリヤードしましょう♪
 
かなぴょん
ニックネーム: かなぴょん
好きなお笑い芸人:モンスターエンジン
嫌いなお笑い芸人:ゆってぃ
新入生へコメント:あんまり顔出せないかもですが、会ったら話しかけてくださいね!!
女子のみなさん!ガールズトークしましょう♪♪
 
なーちゃん
ニックネーム: なーちゃん
好きなもの: 野球中継・伊坂幸太郎・ゆうこ
嫌いなもの: 絶叫マシーン・おでんの大根・スキー
コメント:人見知りな人間ですが、話し掛けてもらえるととっても喜ぶので、どうぞ絡んで
やって下さい☆
 
ととろ
ニックネーム: トトロ
好きなこと・人:飲み会、1日4回生
嫌いな日: 予定のない日
新入生へコメント:4回生ですが、絡んでくれたらうれしいです。酒は弱いです。
でも、酒の場は好きです。
 
ウェンツ
ニックネーム: ウエンツ
好きな食べ物: カレー
嫌いな食べ物: トマト
新入生へコメント:就職をがんばろう!
 
大森さま
ニックネーム: 大森クン
好きな役職: 副部長・会計補
嫌いな役職: 美化・部長・会計
コメント:飲み会も激しくなく、自分が来たい時にこれる気楽なサークルやと思うので、
気軽にのぞいてください。
 
たえ
ニックネーム: たえ
好きなもの: おいしいものッ(^_^)
嫌いなもの: まずいものッ(-_-)
コメント:ビリヤードはやってるうちに楽しくなってきますよ。一緒に練習しましょー♪
 
ゆうこ
ニックネーム: ゆうこ
好きなモノ: チョコレート・占い・*LOVE*・音楽・なーちゃん
嫌いなモノ: 虫・夏・はっきりしないこと
コメント:初心者でも大丈夫です♪ぜひ一度遊びに来てください(・w ・)
 
ばんどー
役職: しりぬぐい
ニックネーム: さだはる
好きなとき: お風呂に満タンにお湯をはって、バーっと入るとき
嫌いなとき: テスト前のがけっぷちの状況
口ぐせ: どないなってんの、イケてない、うまくまわってる、
しょうもない、なかの
コメント: 一緒にいると楽しくて、場が明るくなります。
 
ぱら
ニックネーム: パラ
好きなモノ: お酒
 
なかの
ニックネーム: ナカノ
好きなこと: ボランティア、禁酒禁煙
嫌いなこと: 偽善
コメント:明るくて、まじめで、やさしい4回生です。
ぱっと見、ヒゲで怖そうですが、すごくいい先輩なので気軽に
話しかけてください。
 
くわまん
好きな食べ物: ケーキ、アイスクリーム
嫌いな食べ物: あずき、枝豆、ソラマメ、グリーンピース、ぎんなん、
 
そごー
ニックネーム: そ、そごーちゃん
好きなこと: まったり
嫌いなこと: あくせく
コメント: ひまさえあればまんてんにいてます。
マイペースな気のいい、いい人やと思ってます。
 
つちや
好きな天気: 快晴
嫌いな状態: お金のないとき
コメント: 坂東は優しいと思う。桑原はお金をもっていないと思う。
 
いまがわ(OBB会長)
好きな物: 楽しいこと
嫌いな物: つまらないこと
コメント: 去年から新入生です。
 


 

 

inserted by FC2 system