わたしたちBilliard × Branchは2002年10月頃に結成された、まだできたてのサークルです。
普段のビリヤードとは別に、他の大学のサークルとの対抗戦や大会で腕試し、ビリヤードと特に関係ない様々なイベントなど、とにかく色々やっています。

「ある程度うまくないとダメなんじゃないか」と思われる方が多いですが、そんなことはありません。
部員のほとんどは入部当時未経験者です。
ビリヤードは前からやってみたかったけど、なかなかきっかけがなかったというそこのあなた。

Billiard × Branchで始めてみませんか?

始めはみんな初心者です。
私たちが1から丁寧に指導します。
見学や入部はいつでも歓迎です。

また、他大学の挑戦も随時お待ちしています。問い合わせはBBSか部長までお願いします。

活動

+活動日
詳細は新歓の時にお知らせします。
※テスト前や長期休業中は特別日程

+活動時間(Pool Pub SAMURAI 杉本町店 利用時間)
12:oo~25:00

+場所 ※参加希望の際はご一報ください
個人練習や活動日は、SAMURAI
内戦等イベント時は、梅田Linsです。

+活動費

活動日のビリヤード代は1000円くらい。他は練習しにいった分各自でお店に支払い。
(1ヶ月に数回行くとすると、3000円ほど掛かります)


部員募集

+入部資格
市大生なら誰でもOKです。

一度気軽〜な気持ちで、友達とでも遊びに来てください。
何か分かりにくいこと・聞きたいことがありましたら、気軽にメールください。
メールアドレスはこちら→bb_ocu☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)


inserted by FC2 system